HKT48でいいじゃん

HKT48を中心にさまざまなニュースをまとめます。

村重杏奈

村重杏奈
一般公開で共有しました  - 21:37
 

こんばんは。
昨日は更新出来なくてごめんなさい。
自分なりに色々考えてました。

うーん。
何から話したらいいか分からないのですが、
今回6枚目の選抜に入る事が出来ませんでした。
選抜が発表された時、震えが止まらなかったです。
まず1番最初に頭に浮かんだのは、ファンの皆さんの顔。
村重が選抜じゃない事で喜ぶ方もいると思いますが、いつも握手会に来てくれる方、ぐぐたす、755にコメントしてくれる方、モバメをとってくれてる方。
村重の事が好きと言ってくださる方の悲しむ顔が浮かんで辛かったです。


【村重杏奈「ここ1週間くらいがHKTに入って1番辛かったかもしれない」】の続きを読む

村重杏奈
一般公開で共有しました  -  23:00
 

こんばんは^^

今日はびっくりした出来事が…

まどかとウォーキングしてたら
外国人の夫婦の方に道を聞かれたんです。
でも、二人とも英語が話せないから
ジェスチャーで必死に伝えようとしたんですが、なかなか伝わらなくて

どうしよう。。。と二人で困っていたら

道を聞いてきた夫婦達の会話のやり取りに聞き覚えがあったんです、、、

(あれ?この方達が話してる事なんかわかる。。。)

、、、、!?!?!?

ロシア語だ!!!!!

なんとロシアの方達だったんです!笑

「私、ロシアとのハーフだから話せますよ!!」
って伝えたらかなりびっくりされてましたが凄く喜んでもらえました(^◇^;)笑



そして、ロシア語で説明して目的地まで案内して一件落着。

最後にその夫婦に
「本当に助かったー!!ハーフの子でこんなロシア語話せる子に初めて出会ったわー!!」

って言われて凄く嬉しかった〜^^♪

ママとしげっこ団のミッションナイトに感謝だぁぁぁ!!!!
スパシーバー!!!

今日も1日、応援、コメントありがとうございました💓


【村重が外国人夫婦に道案内!】の続きを読む

【ちょりが都会に染まって凹む村重】の続きを読む

秋元先生の推しメン!?谷真理佳(本物)(2時間前)

楽しかっただっぺ〜

あこ(2時間前)

谷ちゃんHKTメンバーと一緒におるみたいやね😄楽しんでるかな?

http://7gogo.jp/lp/a3MI2xtgRr-WkVIvojdMdG==/2831

トークアプリ755からの投稿

秋元先生の推しメン!?谷真理佳(本物)(53分前)

久しぶりに会った、 あの村重さんが面白くなっていた😫💗(笑) いいや。それか、 ただ単に疲れていただけかな?(笑) なんてね😋💗 結論。 みんな面白かった😫

味噌汁(1時間前)

谷さん!今日のHKTの打ち上げで面白かった事教えて下さい🙏

http://7gogo.jp/lp/a3MI2xtgRr-WkVIvojdMdG==/2832

トークアプリ755からの投稿

このページのトップヘ