田中菜津美
一般公開
6月3日, 20:34

お知らせがあります🙇🏻


総選挙の公約ですが
公式には選挙対策委員のみなさんと
打ち上げということになってますが


私はあくまでファンの皆さんと
ランクインしたら打ち上げをしたいと
言いました。


showroomで発表したときも
選対の方となんて一言も言ってなくて


でも公約を決めるときに
マネージャーさんに口頭だけで伝えたので
行き違いで公式にそういう風に載って
しまったみたいです🙇🏻


悲しい思いをさせてしまってたら
ごめんなさい🙏🏻😢


総選挙は選対のみんなだけじゃなく
皆さんの力も必要なので
私も、その方すべてを含めたみなさんとランクインして公約を果たしたいと思っています😊✨


もちろん人数制限とかもあるだろうし
そこはのちのち考えなきゃいけないけど
とりあえず公約に参加できる権利は
みなさんにあります☺️👌🏻

マネージャーさんに相談したら
もう公式のやつは変更できないみたいで
自分のSNSで訂正するしかないようなので
拡散お願いします😂

投票してくださったみなさん
応援してくださったみなさんと
最高の打ち上げができますように🙏🏻😆



力を合わせて頑張りましょう💪🏻


誤解させてしまって
申し訳ありませんでした🙇🏻🙇🏻