らぶたん

みなちゃんの生誕祭終わりましたぁ。
大好きなみなちゃんが、ファンのみなさんに素直になってるところを見て、私は少し安心しました。
恐がられてしまうけど、根は本当に優しくて、涙もろくて、とてもメンバー思いで、何よりキャプテン思い(笑)
悩みも多いけど、将来や色んなことで、もがいてる彼女は、とても素敵です。
私は、何度もみなちゃんに助けられ、何度も泣いた姿を見せてきました。
私がキャプテンとしてあまり発言できないことを悩んでいたら、「なんでも注意することがキャプテンじゃないよ。キャプテンじゃない、私が言うからあいちゃんは、ビシッと言わなきゃいけない時に言えばいいよ。」って言ってくれました。
その言葉に今では救われています。
私がみなちゃんに救われた分、私もみなちゃんが悩んでいたら、助けてあげたいなってずっと思ってます。
これからもずっと心友でいてほしいな。
大好きなみなちゃん。
お誕生日おめでとう。

https://7gogo.jp/oota-aika/5497