矢吹奈子
一般公開で共有しました  -  20:55
 
こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ




今日は、福岡に帰ってきました^ ^

家庭の事情で、今ママがいません。
なのでお姉ちゃんが福岡に来てくれました!
今だけ、お姉ちゃんがお母さんです!


お姉ちゃんが
お昼はハンバーグ、夜は麻婆豆腐を作ってくれました♡
すごくすごく美味しかった*\(^o^)/*

奈子も料理上手くなりたいなって思いました!
今度一緒にご飯作りたいな♡


花粉症で、くしゃみしすぎて、喉痛めて、今はそのせいで咳も止まらないです…
咳したら、ゆきおが咳の真似をしてくるんですよ♡
かわいい♡

昨日はぐぐたすのコメントで対策法を教えてくださりありがとうございました!

まずは、加湿器つけて、マスクして、薬飲んで、ヨーグルト食べようかな^ ^
明日病院行けたら行こうっと!



花粉症で涙目になっちゃった!
なこなこたんたん^o^
06 - 1