HKT48でいいじゃん

HKT48を中心にさまざまなニュースをまとめます。

外薗葉月
一般公開 6月17日, 23:24

ほんとに投票してくださったみなさんありがとうございました。

悔しいです、
とってもとっても悔しいです。

今までに味わったことないくらい悔しいです

みんなと勝ち取りたかった、


また明日からってまだ言えないです。
ごめんなさい、


みんなは謝らないでください。
精一杯のことやったんです。
これが今の精一杯です。


諦めたんじゃないです。

もう下はない、
上しかないです。

ほんとに今日までありがとう。



指原さんほんとに嬉しかったです。


井上由莉耶
一般公開 11 時間
こんばんは(๑・⃙ᴗ・⃙๑)



シアターの女神公演 終わりました✨


今日のユニットは
ロッカールームボーイです👟


初 ロッカールームボーイ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

これで、シアターの女神公演ユニット制覇しました〜!!!
わーーーい💕

しかも、部長(センター)をさせて頂きましたよ…!!!
嬉しい!!!!!


曲の長さが少し短いのが残念ですが、😂
衣装も歌も、凄く好きな曲です!
出れて良かった〜💕💕



そしてなんと今日
初 シアターの女神公演だった、びびちゃんとも同じユニットをする事が出来ました✨

びびちゃんと一緒に出れて嬉しかった😊💕
お疲れ様〜!!


今日も来てくださった方、ロビー鑑賞してくださった方、DMM配信でみてくださった方、ありがとうございました!!!

アーカイブ配信もぜひチェックしてみてください♡




それではみなさん♬
 ´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚  

暗くて画質悪めな写真😂
【井上由莉耶、「シアターの女神」公演全ユニット制覇!】の続きを読む

このページのトップヘ